おいでませ、二子玉わーるど



はじめまして。ようこそおいでくださいました

このページでは花組芝居を主宰する加納幸和さんを応援しています。
「二子玉屋 」とは加納さんが花組芝居で使われている屋号です。


役者として、演出家として、演劇人として、精力的に幅広い活動をされる加納さん。
ここでは加納さんが劇団または外部でされた活動を、年代別・項目別にまとめてみま した。
また、合わせてWEB上にある、加納さんならびに花組関連の情報もまとめていく予定です。
まだ、足りない部分もたくさんありますが、気長にお付き合いくださいませ。

皆さんが「加納わーるど」「花組わーるど」を探検していくための
ガイドブックに使っていただければ嬉しいです。

今後とも、「加納わーるど」「花組わーるど」とともに、当サイトとよろしくお付き合いくださいませ。

2000年 5月 吉日 サイト作成 : 睦月





◆◆◆ 御礼申し上げます ◆◆◆

このサイトを作成するのにあたり、たくさんの方にご協力いただきました。

サイトを作ると決心したのが、2000年1月26日のことでありました。
加納さん御出演のスタジオパークを見学にいった日のことです。
それから、いろいろな方の助言やご協力で、やっと公開することができました。
感謝とこれからもよろしく、の気持ちを込めて、

皆様、有難うございました。

CGIだけでなく、その他もろもろサポートくださった、うりまるさん。
オリジナルのロゴ、ボタン、壁紙を作成してくださった、ぎょろさん。
助言をしてくださったおおはらさん。

資料の提供や間違いを指摘してくださったMirinさん、Toshieさん、早寝姫さん、たいむらいとさんをはじめ、
花組を通じて友人になった皆様。

会社の仕事でもないのに相談にのってくれて、その上、
〆切りがないと手をつけないでしょう(笑)、と期限までを決めてくれた、とうじんさん、
ソフトの相談にのってくれた梅ちゃん。

サイトへの直接LINKを許可してくださった皆さま。
「ご縁つながり」にTOPページを紹介させていただいています)


そして、サイト作成にあたり、「二子玉屋」の屋号を使わせて下さっただけでなく
いろいろとご教授くださった、加納幸和さん、有難うございました。



管理人室へ


TOPへ 年代記へ 評判記へ 映像へ 文章へ レクチュアーへ ご縁へ

2000/04/15 作成 2001/04/28 UPDATE BY MUTSUKI
ボタン作成 :ぎょろ【縁側でひなたぼっこ】
このページで使用させていただいた素材:月球儀工房

このホームページは睦月が独自に作成したものです。加納幸和さん、花組芝居はこのホームページの制作に一切関与されていませんので、両者へのお問い合わせはなさいませんようお願い申し上げます。 お問い合わせは睦月までお願いします。