管理人室


◎ サイトを作っているのはこんな人 (2000年05月13日 記)

ハンドルネーム 睦月。いちばん簡単な説明は「1月生まれ」だからこの名前です(^^)
生息地 横浜。仕事場は東京・府中市。休日は方々の劇場の片隅
いちばん最初に見た舞台 小学生の頃、ロシアバレエ。バレエマンガに憧れていましたので(^^;
いちばん最初に見た小劇場 夢の遊眠社。代々木三部作。「白夜の女騎士」「彗星の使者」「宇宙蒸発」を1日で観ました。野田秀樹さんの「ゼンダ城の虜」を読んで、これが現実化される舞台とはいったいどんなものだろう、と思って。
いちばん最初に見た花組芝居 「花組沙翁劇ロミオ&ジュリエット−ベローナ渡来花組沙翁劇」
その前にHNKで放映された「ザ・隅田川」(再演)を観てます。
影響をうけたもの、いろいろ(順不同) 三原順/英国系児童文学/筒井康隆/新井素子/橋本治/中島みゆき/大島弓子/野田秀樹/澁澤龍彦/
好きなもの、いろいろ(順不同) 芝居/花組芝居/加納幸和/桂憲一/北村想/美味しいもの/山田風太郎/田辺聖子/山田ミネコ/山尾悠子/タニス・リー/夢路行/伸たまき/野阿梓/森茉莉のエッセイ/矢上澄子/天野喜孝/泉鏡花/お昼寝/清原なつの/吉野朔美/たれぱんだ/ギュスターヴ・モロー/クレー/ベルナール・フォコン/かな文字/夕暮れ/佐藤史生/波津彬子

●うたたね帖

おいでませ 2000年05月04日更新

TOPへ 年代記へ 評判記へ 映像へ 文章へ レクチュアーへ ご縁へ

2000/04/15 作成 2000/05/13 UPDATE BY MUTSUKI
ボタン作成 :ぎょろ【縁側でひなたぼっこ】
このページで使用させていただいた素材:月球儀工房

このホームページは睦月が独自に作成したものです。加納幸和さん、花組芝居はこのホームページの制作に一切関与されていませんので、両者へのお問い合わせはなさいませんようお願い申し上げます。 お問い合わせは睦月までお願いします。